スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな人いるんだ!

この情報化時代に、絵に描いた様なダメアングラーが居るとは驚きでした。


ちょっと前に見かけたシーバスルアーマン。もれが居る場所から約12-13m先にINしてきました。
まー、夜でもポイントは狭いので譲りあう事が大切です。

しかし、ここからが非常に酷い行動を行うこのシーバスルアーマン・・・。

見た感じ2-3年はシーバスアングラーをやっていると思われる装備の20代後半の若者ですが、いきなり防波堤際まで歩いて来て海を眺めます。

もれの口が「What the h○ll?」と動きそうです。あなたがINしたその際で、先週38cmのセイゴを釣りましたよ、あたくし・・・。

そして、おもむろにロッドを繋ぎラインをガイドに通し始めました。
なんて「God d○mn it!」な行動・・・。



既に「アホか!」って行動を行っていますが、まだ続きます。



襷掛けにしている見栄えの良いバックから何かを取り出してリーダーに結んでいます。良く見えなかったらしく、首から下げているヘッドライトを点けました。
私的には、「Holy C○w!」です。

多分、スナップを結んだのだと思います。鋏を取り出して余りラインを切りライトを消す。キレッパシは何処かへ・・・。
「Oh!My G○ddess!!」、ポイ捨て野郎です。

後は、バックからルアーケースを取り出し、ルアーを付けて攻め始めました。6投くらいしてからルアーチェンジの様で、再びルアーケースを取り出してチェンジします。最後にタバコも取り出して火を点けてからキャスティングを始めました。



「Son of a bi○ch!」「Go to h○ll!」と心の中で叫びました!!

もれは、とんだChicken野郎なので早々に退散・・・。



この人は、ウェーディングをメインにした方が良い様に思います。何にせよゴミと吸い殻は持ち帰りましょう。

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

放射能汚染から子供を守ろう

放射能汚染から子供を守ろう

ブログ内検索

ハナサケ!ニッポン

ハナサケニッポン

LINK

ナチュラム新着


ナチュラム ロッド

ナチュラム ロッド

ナチュラム リール

ナチュラムサーチ

プロフィール

KazefukuFutan

Author:KazefukuFutan
ハンドルネーム:トビー
tobee、風の丘ふたん、
風タン、風ちゃん
などなど...
MMOは引退しますた!
テケトウに更新してみます。

FC2カウンター

現在閲覧者カウンター

現在の閲覧者数:

フィッシングラボ潮汐表

ウェザーニュース


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。