

まだまだ手探り状態

2010年2月21日01:00-05:00 メバる
小潮 干潮 -> 満潮

昼間は少し暖かかったのですが、この時間には北風が吹いていて寒く、キャストし辛い天候となってました。
いつもは一人なのですが、この日は久しぶりに友人1名と釣行。話し相手が居るってのは楽しいですなぁ~。

YUポイントへ行くが向かい風の為、HOTELポイントに移動。
色々試しながら2時間ねばるが2バイトのみ。
CARポイントに移動して1時間ねばるが1バイトのみ。
像ポイントに移動してやっとこのちびっ子がヒット!
2010022101.jpg12cm リリース
ちっちゃい・・・


ここで、体に寒さの限界がきて撤収
釣果の通り、まだまだ手探り状態です・・・。


■ヒットルアー
エコギア(ECOGEAR) メバル職人ミノーSS 010(パールグロウ(夜光)) 1-1/2インチエコギア(ECOGEAR) メバル職人ミノーSS 1-1/2インチ
商品詳細を見る
カラー:019 ピンクグロウ(夜光)
注:表示イメージ、リンク先とは色が異なります

マリア(Maria) ビークヘッドII
マリア(Maria) ビークヘッドII

ウエイト:0.8g






comment

no subject

結構渋かったみたいですね。
でも、おでこじゃないだけで十分です。
今週は暖かいので、土曜の朝方にでも出かける予定です。

no subject

風の丘さん、こんばんは。

渋い釣況だったようですね。地合によりかなりムラがある感じがしますが、『ボ』回避できたのでよかったのではないでしょうか?
象では私は最近、全くアタリがありません。
象での釣果勇気付けられましたよ。お互い頑張りましょう!
  • 2010/02/23(火) 23:26 |
  • ヘチロー |
  • URL
  • [編集]

no subject

かい氏、ヘチロー氏、コメントありがとう御座います。
冷たい北風が吹いていて、1g前後のジグヘッドを上手くキャストできませんでした。ウエイトを追加すると根掛りしてしまい、私のテクではどうにもなりません・・・。
ランガンが基本なんですが、バイトがあるとついついねばってしまいます(笑)

今週は、金曜は南風が強いみたいですよ~。土曜は雨みたいですし・・・。って事で、先ほど出撃してきましたwww。レポートは後ほどUPします。
  • 2010/02/24(水) 01:24 |
  • 風の丘 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

放射能汚染から子供を守ろう

放射能汚染から子供を守ろう

ブログ内検索

ハナサケ!ニッポン

ハナサケニッポン

LINK

ナチュラム新着


ナチュラム ロッド

ナチュラム ロッド

ナチュラム リール

ナチュラムサーチ

プロフィール

KazefukuFutan

Author:KazefukuFutan
ハンドルネーム:トビー
tobee、風の丘ふたん、
風タン、風ちゃん
などなど...
MMOは引退しますた!
テケトウに更新してみます。

FC2カウンター

現在閲覧者カウンター

現在の閲覧者数:

フィッシングラボ潮汐表

ウェザーニュース


