

サイズでました!!

遅くなりましたが6日の釣行をアップしました。

2010年3月6日21:00-23:00 メバる
中潮 満潮 -> 干潮

昼間から雨模様でしたが、夕方に雨が上がったので出撃を決意www
ポイントに着いてみると霧雨に北風っす・・・。防寒対策してレインウェアーも着てるのでOKでしょう。

スプリットにガン玉B2(約0.8g)を2個付けてガルプを投げます。
投げます。
投げます。
投げまプルプルプル
2010030600.jpg 10cm リリース

意外に活性があがってる???

投げます。ブルブルグュニョォ~~~ン!!
いきなり竿が半月です。ゆるゆるドラグがジィィィィィィと鳴って力を逃がしています。
私もラインが切れないように竿をねかしたり立てたりして全身を使ってファイトします!!

うぉぉぉーーー凄い引きで下へ下へと潜っていきます。


ここは、足元に段差が在るので潜られると糸が擦り切れてしまう。


リールを巻きますがジィィィィィィ
リールを巻きますがジィィィィィィ
リールを巻きますがジィィィィィィ

巻いた分は全部出て行きます・・・
意を決して、ドラグを少し絞めます。

シュゥッー!










全ての力が抜けました・・・ラインブレイク (TдT)



_| ̄|○

_| ̄|○

_| ̄|○
スプリットショットリグを作りなおして・・・ハァー
今度は、針にガン玉3(約0.25g)を噛ませて・・・ハァー
ガン玉B2 x2をラインに噛ませて・・・ハァー
ガルプをキャスト
キャスト
キャスト

いつの間にかガン玉B2 x2が無くなってます。力が抜けて噛みが甘かったのでしょう・・・ハァー
針に付けたガン玉3 だけでキャスト・・・意外に飛ぶんだ・・・ハァー





ブルブルガツゥーン!!
いきなり竿が半月です。ゆるゆるドラグがジィィィィィィと鳴って力を逃がしています。
私もラインが切れないように竿をねかしたり立てたりして全身を使ってファイトします!!

うぉぉぉーーー凄い引きで下へ下へと潜っていきます。

ここは、足元に段差が在るので潜られると糸が擦り切れてしまう。

強引にリールを巻きますジィィィィィィ
強引にリールを巻きますジィィィィィィ
強引にリールを巻きますジィィィィィィ
ヌォォォー
強引にリールを巻きますジィィィィィィ
強引にリールを巻きますジィィィィィィ
強引にリールを巻きますジィィィィィィ
強引にリールを巻きます。ラインが巻けます!!
2010030602.jpg 23cm リリース
初の青年サイズ


その後も
2010030603.jpg 11cm リリース

2010030604.jpg 17cm リリース

2010030605.jpg 14cm リリース



笑顔で納竿


愛車で帰宅します。
2010030601.jpg





■ヒットルアー
バークレー ガルプ! サンドワーム ベビーサーディン
バークレー ガルプ! サンドワーム ベビーサーディン

 パールホワイト




がまかつ(Gamakatsu) シングルフック513 THE メバル
がまかつ(Gamakatsu) シングルフック513 THE メバル

#6 使用中





comment

no subject

風の丘さん、こんにちは。
メバル順調ですね。お見事です。とても魚影が濃さそうですね。
本日(12日)も出撃ですか~?
私も仕事の状況にもよりますが、YU辺りに長竿で出撃予定です。お会いした際はヨロシクです!
  • 2010/03/12(金) 12:50 |
  • ヘチロー |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんちわ。
良い感じですねぇ。こんな日があるからやめられないっすよねぇ。今日行こっかなぁ

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

放射能汚染から子供を守ろう

放射能汚染から子供を守ろう

ブログ内検索

ハナサケ!ニッポン

ハナサケニッポン

LINK

ナチュラム新着


ナチュラム ロッド

ナチュラム ロッド

ナチュラム リール

ナチュラムサーチ

プロフィール

KazefukuFutan

Author:KazefukuFutan
ハンドルネーム:トビー
tobee、風の丘ふたん、
風タン、風ちゃん
などなど...
MMOは引退しますた!
テケトウに更新してみます。

FC2カウンター

現在閲覧者カウンター

現在の閲覧者数:

フィッシングラボ潮汐表

ウェザーニュース


