

強風・・・

2010年3月12日21:30-23:30 メバる
中潮 干潮 -> 満潮

いつもの友人と釣行です。
天気予報では、南の風5mとなっています。でも出撃します。

YUポイントに着くと凄い風です。
しかし、ここで、念願のヘチロー氏と遭遇です!!

私の愛車に気づいて声を掛けていただけました、嬉しいです。
ご挨拶をして、ポイントの話をして、取り合えず釣りです。



さて友人の所に行くと一言、「風が強くて無理っす・・・。」友人はねばってましたが無理との事です。確かに「ぶぉぉぉーーーーーーー」と凄い風です。まともにキャストできません・・・。そこで、ポイントを移動することにしました。

ここも風が吹いています。(今調べたのですが、南東の風7-8mだったようです)私は風にラインを持っていかれてリリーリング中にライントラブル・・・10m位切る事に・・・。
この間に友人は、メバル17cm、11cmをキャッチ!!そして電車の時間で撤収。
もれも心が折れて撤収。もちろん「ボ」です。



帰りにヘチロー氏の様子を伺いに行ってみると・・・こちらはヘチロー氏のレポートを待ちましょう。


ヘチロー氏へ
長い事、話に御付き合いいただき、ありがとう御座いました。また、お時間を取らせてしまい申し訳ありませんでした。
今後も宜しくお願いいたします。
メバリングは、もう直ぐシーズンが終わってしまうので、次回は是非メバリングを一緒にしましょう!!
ヘチロー氏がメバリングとなれば、多分、かい氏もリアクションバイトで食い付いてくれると思いますよwww



comment

no subject

やっぱり凄い風でしたか。
僕は昨夜は我慢して、今夜出撃予定です。

no subject

風の丘さん、こんばんは。
昨日は色々とご親切にメバリングやポイントのお話をしていただきどうもありがとうございました。
とっても楽しい一時を過ごせました。
また今度ご一緒よろしくです。
今度は強風じゃない日がいいですね(笑)

P.S.もしかして今頃も出撃されているのでしょうか?
  • 2010/03/13(土) 23:08 |
  • ヘチロー |
  • URL
  • [編集]

no subject

強風の中でのメバリングお疲れ様です。
現場でのライントラブルは厄介ですよね。

今度釣り場でご一緒できることを楽しみにしています。色々お話させていただければと思います。
  • 2010/03/14(日) 12:39 |
  • へちを |
  • URL
  • [編集]

no subject

みなさん、こんにちわ~
13日夜も出撃してました・・・。レポートは後ほど。
両日共に風が強くラインが流されて大変でした。
  • 2010/03/15(月) 11:58 |
  • 風の丘 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

放射能汚染から子供を守ろう

放射能汚染から子供を守ろう

ブログ内検索

ハナサケ!ニッポン

ハナサケニッポン

LINK

ナチュラム新着


ナチュラム ロッド

ナチュラム ロッド

ナチュラム リール

ナチュラムサーチ

プロフィール

KazefukuFutan

Author:KazefukuFutan
ハンドルネーム:トビー
tobee、風の丘ふたん、
風タン、風ちゃん
などなど...
MMOは引退しますた!
テケトウに更新してみます。

FC2カウンター

現在閲覧者カウンター

現在の閲覧者数:

フィッシングラボ潮汐表

ウェザーニュース


