

オフ釣り会

17日土曜日は、ヘチロー氏主宰の顔合わせ会釣り会に参加しに湾奥まで行ってきました。

でも、日・月・火曜日と仕事が忙しくて更新遅れ・・・。


ネットの輪から集まった皆と顔合わせをして、楽しい中、特に異常なく、15:00-19:00の間でアカオビシマハセを1匹釣って終了となりました。釣り会の得点外だったので、10cm位のゴツイ顔はデジカメに納めなかったのですが、急遽カウントとなり3位入賞!!
嬉しくもあり、悲しくもあり複雑ですが、皆さん、ありがとう御座いました。

2010041703_20100421231457.jpg


釣り会後は、ヘチロー氏、イッチー氏、へちを氏、砲渓氏、ホリ氏とフッコ狙いで小移動。

2010041702.jpg

2010041701.jpg 45cm リリース
なんとかキャッチ。へちを氏、網入れありがとう御座いました!

その後、青イソを半分食い千切るアタリは5-6回あったのですが針掛りできず・・・納竿。
仲間と知り合えるって嬉しいですよね!




comment

no subject

風の丘さん、こんばんは。

Gett!杯おつかれさまでした。とても楽しい一日でしたね。また、開催したいですね。

その前に、いつものところで、へちをさんも交えてご一緒よろしくです。
  • 2010/04/22(木) 22:29 |
  • ヘチロー |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんわ!
Gett!杯 ありがとう御座いました。楽しかったですねぇ~。
先日の青イソが残ってるので、雨の上がる日曜の早朝に出撃しようか考えています。天気次第ですね。
  • 2010/04/23(金) 01:15 |
  • 風の丘 |
  • URL
  • [編集]

no subject

うわー楽しそうで、うらやましいーです。
僕は死ぬほど忙しく
しばらくはネットを見る余裕もなかったし
もうちょっとこんな感じが続きそうです。

no subject

こんにちわ!

裏Gett杯ではしっかりフッコゲットされてたんですね!
その他あたりも5~6回とか、やはり夜になると活性があがるんですね。

Gett杯こんどは横浜エリアもいいかもしれませんね。
  • 2010/04/23(金) 18:26 |
  • しん |
  • URL
  • [編集]

no subject

Gett杯お疲れさまでした。
皆さん時間外に活躍されたようですね。
今後ともよろしくお願いします。
  • 2010/04/24(土) 20:27 |
  • 川越の魚人 |
  • URL
  • [編集]

no subject

しん氏、川越の魚人氏、こめんと頂きありがとう御座います。
フッコが釣れて嬉しかったのですが、残念ながら時間外でした・・・。
時間内だったら最高だったのですけどね。

今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします!!
  • 2010/04/26(月) 17:14 |
  • 風の丘 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

放射能汚染から子供を守ろう

放射能汚染から子供を守ろう

ブログ内検索

ハナサケ!ニッポン

ハナサケニッポン

LINK

ナチュラム新着


ナチュラム ロッド

ナチュラム ロッド

ナチュラム リール

ナチュラムサーチ

プロフィール

KazefukuFutan

Author:KazefukuFutan
ハンドルネーム:トビー
tobee、風の丘ふたん、
風タン、風ちゃん
などなど...
MMOは引退しますた!
テケトウに更新してみます。

FC2カウンター

現在閲覧者カウンター

現在の閲覧者数:

フィッシングラボ潮汐表

ウェザーニュース


